(553,617 - 25 - 230) contents
インターネット経営戦略 - albero
お知らせ |  商品ご紹介 |  はなまるマップ |  インターネットの利用 |  サーチエンジン戦略 |  ダウンロード |  会社案内

Google AdWords (グーグル アドワーズ)

Googleの検索結果ページだけでなく、拡大を続けるGoogleネットワークの検索サイトおよびコンテンツ・サイトにも掲載されるGoogle AdWords広告をご紹介します。

あなたの広告が Google に表示されます

Google AdWords は、Google検索結果ページの、横または上に表示さる検索連動型広告です。
クリック課金システムの適用により、クリックされた分だけのお支払いです。従来のクリックされにくい、高額なバナー広告などに比べ、ユーザーが必要としているキーワードに連動して表示されるので、クリック率も大変高く費用対効果は抜群です。

ユーザーがクリックすることで初めて課金されるシステムの検索連動型広告です。オークション形式をとっており、入札金額やクリック率などから算出されるポイントで、掲載順位が決定します。
あなたの広告が Google に表示されます

Google AdSense(グーグル・アドセンス)利用の一般サイトにも表示されます

Google独自の技術によって、そのAdSense掲載のサイトコンテンツと関連性が高く、最もパフォーマンスの高い AdWords(広告) を自動的に配信し、表示します。

Google サイトだけでなく、ユーザーの関連性のある一般サイトに効率的に表示されるため、AdSense掲載のサイトもコンテンツ内容を充実でき、AdWords契約者も見込み客からのクリックを期待できるのです。
Google AdSense(グーグル・アドセンス)利用の一般サイトにも表示されます

地域のターゲット設定もできます

実店舗を構えているユーザーには、その特定の地域で検索している人々に広告を表示するよう設定が可能です。 たとえば、ビジネス拠点から 40 km 以内のオンライン顧客を、掲載の対象とすることができるようになっています。

また、ローカル・ビジネス広告としてGoogle マップ で表示されます。お客様の店舗情報を探している人々に、所在地情報や連絡先、設定したアイコン画像を、地図上にハイライト表示します。

AdWords の料金体系について

毎月の固定費用等はなく、少額のアカウント開設費用(500円)のみが必要となります。
1 日の費用の上限を設定することができ、支払うクリック単価(ワンクリックあたり1円スタート)、またはインプレッション単価(表示回数 1,000 回あたり25円スタート)を入札します。

キーワード連動型の AdWords 広告は、クリック単価とクリックされた回数に応じて請求が行われ、Google コンテンツ内指定表示(プレースメントターゲット)の AdWords 広告は、クリック単価とクリックされた回数、またはインプレッション単価と表示回数に応じて請求が行われます。

詳しい内容は、こちらのGoogleサイトで
http://www.google.co.jp/adwords/start/start.html
個人情報保護ポリシー
このサイト内でのご意見・お問い合わせはalbero Corprationまでご連絡ください。
Copyright(C)2018albero CorprationAll Rights Reserved.